女性だけじゃない!男性にもやってもらいたい「フローヨガ」

肩こり 解消腰痛 改善

 

「美脚・美尻」と付けば、必然的に【女性用】と思われがちですが、社会で働く人には切っても切れない「腰痛」「肩こり」などの改善にも一役買ってでるのが、このヨガの特徴!


このクラスは肩と股関節を意識し背骨を優位にし、心と身体の健康を目的とした しっかり目に動くフローヨガです。
他、肩、股関節を機能させる事は身体にスペースを作り怪我を予防します。また普段、頑張っている所を休ませ、眠っている所を目覚めさせます。

興味はあるけれど身体が硬いからと迷っている方にもアーサナ(ポーズ)と異なる動きもあり楽しんで頂けると思います。

ぜひ参加してみてください。

対象者

初心者

スケジュール

【日時】毎週土曜日

11:15~12:30  (75分)

【場所】杉並だんすアトリウムスタジオ

東京都杉並区下高井戸1-2-13 山口ビル2F
京王線 下高井戸駅 北口徒歩1分

講師

フローヨガ FumieFumie-ふみえ-

ヨガに出会い、強ばっていた身体がほぐれていくと同時に、心もほぐれていく事に驚き、資格取得を決意!
そんな中、湊 洋二、有紀 夫妻のWSに参加。
背骨の大切さやヨガの奥深さを知り、現在は先生のもとヨガ、仕事、生活を楽しみ
学ぶ日々を送っております。
また肩コリや冷え性に悩む方向けにレッスンを開催しています。
知らず知らずのうちに顔が緩み肩の力が自然と抜けるような空間を心掛けています。

ホームページ

http://ameblo.jp/purple-cat441/

レッスン問い合わせ

purple.cat441@gmail.com

 

 

杉並だんすアトリウムスタジオ ホームページへ

Print Friendly