京王線でキッズバレエを始めるなら下高井戸レンタルスタジオがオススメ

人気の地区でバレエ教室を始めるには・・・

ダンスの基礎として、クラシックバレエを習う子どもが多くなっている現代。
バレエ専用スタジオでは、すでに空きがなく教室が開講できないとのお声を聞きます。

特に、杉並区や世田谷区ではレンタルスタジオが少なく、その中でお教室が集中しているので、運営自体も中々難しいのです。
だったら、公民館や区の施設で・・・と思っても、鏡やレッスンバーがなく、レッスン自体ができません。

需要はあるが、練習場所のダンススタジオを探していらっしゃる方が多いのが現実です。下高井戸レンタルスタジオならそのお悩みを解決できちゃいますよ♪

レッスンバー完備、無料で備品の利用OK

だからこそ、下高井戸にあるレンタル スタジオ【杉並 だんすアトリウム】がオススメ。
レッスンに欠かせない、鏡とレッスンバーが揃っています。しかも、備品は無料でご利用可能!

集客しやすい場所を選ぶなら、下高井戸 駅近のレンタルスタジオ

杉並だんすアトリウム レンタルスタジオは下高井戸駅から徒歩1分。

さらには京王線(杉並区)と世田谷線(世田谷区)の境にあるので、地域密着型、杉並区・世田谷区近郊をターゲットにした、新規の生徒募集などには最適な環境下です。

大人数でレッスンができ天高が4mある森の境界をイメージしたスタジオと少人数や個人練でもご利用いただける、バリ島をイメージしたスタジオをご用意。レッスン内容や人数によってお選びいただけます。

キッズの為に考えたバレエ 床材を新提案!

キッズは、どんどん体が成長しています。
そんなキッズの為に「最新鋭の床材」を導入した杉並スタジオは、クッション性に優れ、膝の負担が軽減される仕組みになっています。
過去の経験と利用者の意見を活かした、当スタジオ自慢の床「NSSAフロアー(防滑衝撃緩衝床)」
これからのキッズの成長を考えれば、固い床よりも断然オススメします。

 

マンツーマン・個人レッスンをするな→杉並だんすアトリウムスタジオ2F
大人数・団体でレッスンをするなら→杉並だんすアトリウムスタジオ3F

キッズが多い世田谷区と下町人情味あふれる杉並区が交差する街 それが下高井戸

可愛いチュチュにトウシューズ。
クルクル回りながら華麗に踊る姿は女の子なら一度は憧れたんじゃないでしょうか?

小さいお子さんを持つママさんたちの中には、昔自分もやっていたから是非娘にもやらせたい!と考える人も多いと思います。

実際子どもの人気お稽古事ランキングにもずっと10位以内をキープし続けています。

華やかな舞台とは裏腹にレッスンは厳しい所が多いですが、その分挨拶や礼儀、小さい頃から続けることで体幹が鍛えられ、大人になっても姿勢が良い人がとても多いです。

また最近では学校でもダンスが必修科目になり、基礎を押さえておくと子供たちにとっても有利ですよね。

キッズがダンスレッスンを始める際の条件とは?

まず第一に家から近いこと。小さいお子さんの場合親が送り迎えをするので、ある程度送迎しやすいことが求められています。

実際に家だけでなく、幼稚園や学校から近いところも人気があります。杉並ダンスレンタルスタジオの周りには幼稚園から大学までたくさんの学校が点在しています。そして駅から近いこと。

これはさっきとは真逆になりますが、良い先生のところには電車に乗ってでも通ってきます。杉並区にある下高井戸レンタルスタジオは京王線、世田谷線、下高井戸駅から徒歩1分と好立地。

未就学児の足でも駅から歩いて通えます!

京王線と世田谷線が交わる下高井戸駅には、子どもがたくさん!杉並区も人気の都市のひとつですが

狙うならダンゼン夕方が人気です!16:00~18:00

杉並だんすアトリウム スタジオ wall小学生の帰宅時間はだいたい15:30~16:00。幼稚園もバス通園の場合、遠い家だと家に着くのが15時を過ぎる子も。なので家に帰って一息着いてからレッスンに出発するには、レッスン開始が16:00からだとちょうどいいのです。

これらのことをふまえてバレエ教室を始めるなら下高井戸レンタルスタジオが断然お得に安全に楽しくお教室を始めてみませんか?

空き時間などのお問合せもお受けいたしますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

1時間300円からと格安な杉並だんすアトリウム貸レンタルスタジオは下高井戸駅から徒歩1分♪

気になることやご質問などお気軽にお電話もしくはサポートチケットからお問い合わせください。

杉並 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

杉並だんすアトリウムスタジオ トップページへ

Print Friendly