ヨガ 教室 の レッスンに 杉並 ダンス アトリウム 3 が ピッタリなワケとは

ヨガ 教室 や ピラティス の 教室を 始める 先生方に 広いね 生徒さんもよろこびます♪ ととても 好評の 杉並 ダンス アトリウム 3。

スタジオ内 の床に触れてみてください。 あったかーい♪ と 感じていただけるはず

京王線 下高井戸駅  レンタルスタジオは ヨガ 教室に使える貸しスタジオです 杉並 ダンス アトリウム 3(3階)は ヨガ や ピラティス などの グループレッスン にもってこいの スタジオ です。

スタジオ内に 一歩 足を 踏み入れると 、まず最初に 感じるのが 床の あたたかみ です。

冬の 寒い日に 素足でも ヒヤーッとした 感じ なしにレッスンが楽しめます。

床の つくりに 工夫を凝らし 、膝 腰 にとっても やさしいんです 。

長時間の レッスンでも 安心して ご利用いただけます。

音響設備も バッチリ! CD 、iPod どちらも 存分に使えます。

本格 サウンドで ヨガ や ピラティス の レッスン曲を 流せます 。

大人数 20名でも平気♪ スタジオで どんな レッスン を 始めますか

杉並貸しスタジオ3F レンタルスタジオ ヨガ 教室 杉並 ダンス アトリウム 3 は 森の教会を モチーフに した 明るく 広々とした レンタルスタジオ です。

日中は 窓から ポカポカと 光も入り 、先生の 多くが これ大事 と 口をそろえる。

あかるさ たっぷりの 空間です。

広さは 73㎡と 大型スタジオ で、 ヨガマット 20枚 敷き詰めても 平気です♪

吹き抜けの 天井は 一番 高い部分で なんとなんと4.1mも あり、思わず のびのび したくなっちゃいます。

ステンドグラス の 窓も とても オシャレ。女性の 利用者から 大好評です 。

ご見学に お越しに なった 先生方が 、まず 発する言葉が 、 広いね とっても明るい♪ です。

大人数 での グループレッスン イメージを しっかりと抱けて、きっと ほほ笑んで しまうはず。

手ぶらでヨガレッスンってス テ キ♪

ヨガレッスン に必須の ヨガマット は 20枚 用意 しております。

もちろん 無料で 貸し出し いたしますので、手ぶら で レッスンに 参加できます。

その他、長机、椅子なども 貸し 出し いたしますので 詳しくは 設備 備品 のページを みてください 。

ヨガ レッスンを 開くときは 是非、 杉並 ダンス アトリウム 3 をご利用 ください。

お問い合わせ ご相談 は お早めに!

大型スタジオ としては お手頃 なご利用料金で お使い いただけます ので、お教室を 開くのにお 役立てください。

オープン したての今なら 、ご希望の 曜日 時間帯 をしっかり選べます。

見学を ご希望の 方は お急ぎください!。

 

杉並 レンタルスタジオ お問い合わせ

杉並レンタルスタジオのトップページ

 

Print Friendly, PDF & Email