京王線 京王線 下高井戸駅 の 貸スタジオ が、 リトミック 教室 に最適な3つの理由とは

リトミック 教室 の開講を、なんと! 杉並区 が支援してくれる。
② 京王線 京王線 下高井戸駅 駅 から近く 、 子ども と一緒の ママ も安心。
③ キッズ 向け 子どもが 転んでも安全な ふわっふわの床 《 NSSAフロア 》 採用

① 杉並区 は、23区内なのに子どもが 、どんどん増えている

杉並区 は、子育て世代が多く住む街 として有名です。
0歳から5歳までの 未就学児童が 年々増えており 、 平成27年 2万4千人 になりました。
6歳から12歳までの 児童数も平成27年 2万4千人 になり 、 なお増え続けています。
0歳から12歳までの リトミック 教室 のお客様になる世代は 約5万人になります。

suginami_youji_jidousuu

他区の 子ども がどんどんと減っている中で 、 じわりじわりと 子どもが増えていく 杉並区 
それは 、 なぜか 。

住みやすい 地域だから 、人が集まる。
住みやすい 地域とは 、お買い物が便利だったり 、 交通の便が良かったり 、 治安が良かったり
その理由のひとつは 、 子育て世代 応援地域 だからなのでしょう。

杉並区は 子育てしやすいまちづくり 子育てを応援するまちづくり を目標に
ママ と 子ども が一緒に過ごす 、 リトミック を受ける家庭に対して 、金銭的にバックアップをしています。
杉並子育て応援券 制度です。

② 京王線 京王線 下高井戸駅 駅まで30秒 。こんなに近いから ベビーカーでも安心なんです

京王線 京王線 下高井戸駅 駅の 1日平均乗降 乗車人員( 平成25年 )は 、 44,270 人
東急世田谷線との合計は、5万人以上が京王線 下高井戸駅 駅を利用しています。
京王線 下高井戸駅 駅には 、 スロープ や 、 エスカレーター 、エレベーター があり
子ども といっしょのママも、ベビーカー でも 安心です。

リトミックの対象となるのは、 ママ と 子ども 。
ベビーカーに子どもを乗せている時もあるかもしれません。
一般的に、駅前通りは、人が多く、信号や、横断歩道を渡る時
子どもと一緒のママはとてもストレスに感じています。
杉並区や世田谷区は、車通りが多く、狭い道が多いですよね。
京王線沿線の駅前の多くは駅前ロータリーや大通り、ママ にとって、安心できる場所は貴重です。

杉並区 杉並 レンタルスタジオ

しかし、 杉並 ダンス アトリウム のある 京王線 下高井戸駅 は、ちょっと違います。
京王線 下高井戸駅 駅は 、駅前であっても、車の通りの多い道や、危険な道がないから安心なのです。
駅前通りの京王線 下高井戸駅 商店街は、9時から21時までは自動車の侵入が禁止となっていて
リトミックに通う親御様やお子様でも安全な道。

③ 杉並 ダンス アトリウム は、子どもが安心なスタジオ

暖かくて 、とても柔らかい床 最新鋭の NSSAフロア 採用suginamiatoriumu2
走っても 、ジャンプしても 、膝や足首が痛くなりません。
転んでもケガしにくい 、最新鋭の床です。
子どもを包み込むようなソフトな とっても柔らかい床
ママにとっても、先生にとっても安心ですね。

百聞は一見に如かずです、一度触って確かめてみてください。
そのまま寝れちゃうくらいフワフワなんです。

 

杉並 ダンス アトリウム スタジオ は、その名前の通り
とっても明るくて 、光にあふれた 、暖かい空間です。
リトミック教室 を開設する方にとって
いごこちの良い 理想的な空間をイメージして、作られた レンタルスタジオ です。

天高で広いフロアなので大人数が入るレンタルスタジオ
こんなに 広くて天井も高いので 、 のびのびできます。

少人数レッスンにも最適

杉並 ダンス アトリウム スタジオ は 京王線 下高井戸駅 駅から徒歩1分 という好立地にありながら
なんと 1時間 300円~ 借りることが出来るんです!

oyakoお昼寝が始まる前の午前中や 、幼稚園が終わる14時以降などは
スタジオ料金も安くなっているので是非ご活用ください。

 

 

リトミック

またスタジオの前には 団欒スペースもあります。
レッスン中に 子ども がぐずったり 泣き出しても
ちょっと場所を変えて 子ども の気分をリフレッシュ
なんてこともできちゃいます。

 

 

 

お問い合わせ

杉並 ダンス アトリウム スタジオ は メンバー制の 貸しスタジオ です。

京王線    東急世田谷線 京王線 下高井戸駅 駅 ともに 北口から徒歩1分。

子ども の足でも 無理なく歩いて来れます! 

気になることやご質問などお気軽にお電話もしくはサポートチケットからお問

い合わせください。

otoiawase31

 

京王線 下高井戸駅 レンタルスタジオのトップページ

Print Friendly, PDF & Email