女子力を上げるために・・・

女性

ここ数年「女子力」という言葉を頻繁に耳にします。女子力を上げるために・・・何をしていますか?
料理?メイク?それだけでは、女子力は足りてません!

それじゃ、何が必要?ベリーダンスが必要なんです!

ベリーダンスときいて、思い浮かべるイメージは 腰布を巻いてセクシーに腰を振って踊る。腰が細くなる痩身のダンス。という考えがあります。

確かに、痩身でセクシーだと女子力UPなイメージはありますが・・・本当の魅力は、女性らしい体つきにさせてくれるダンス。それがこそが、ベリーダンスなのです!

「女子=痩せている」は勘違い

最近は、痩身にこだわり過ぎてガリガリな女性が増えていますね。ベリーダンスは【女性の肉体の「丸さ」「ふくよかさ」を前面に押し出したスタイル】を最大の魅力にしています。

ベリーダンスを踊っている方をみると 細い女性・・・よりも、少しお腹まわりにお肉がのっている人の方が多く見受けられます。それこそが、ベリー発祥の中東の踊りの「女子力」なのです。

最近は、痩身にこだわり過ぎて 今にも折れてしまいそうなほっそりした女性が増えてきました。ベリーを踊る事により、本当に無駄な脂肪は無かった事に、でも女性らしい丸みを少し残し 健康的に魅せることが可能となってくるのです。

痩せている(細い)だけが魅力ではないのです。

健康的に見えるだけではなく、本当に健康になれるのです

ダンスは心肺能力によい働きをもたらし、体幹を引き締めます。さらには、循環器系統の完全なトレーニング効果と腹筋の強化をもたらす事が知られ、今現在は健康促進プログラムの一環としてもベリーダンスは採用されています。

スタジオが妖艶さの雰囲気の手助けをします

杉並スタジオ2F何事も雰囲気は大切です。
バリをイメージしたスタジオは、別名「大人女子スタジオ」とも呼ばれています。
下高井戸にあるレンタルスタジオは、蛍光灯の白く明るい雰囲気ではなく、ダウンライトを使って少しムーディーな雰囲気で踊ることが出来ます。つまりは妖艶さの手助けを既にしてくれているのです。

昼間は夜と違って落ち着いた雰囲気を感じることもできるでしょう。

杉並だんすアトリウムスタジオは京王線・世田谷線の下高井戸駅から約1分という駅近の好立地にあり、
新宿駅までも約15分で幅広い年齢層の集客が見込めます。

ベリーダンスの教室を開校したいと思ったら、まずはサポートチケットでお問い合わせを!

杉並 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

 

杉並だんすアトリウムスタジオ トップページへ

 

Print Friendly